メールを使って稼ぐ!

1日最高300円、1ヶ月最高9300円を稼げるetmailというサービスの紹介です。

etmailとは?
まず、etmailのサイトにいってetmailアドレスを取得します。
(○○○@etmail.jpといった感じになります。○○○の部分は自分の好きなアドレスにできます)
etmailアドレス同士でメールを送受信することによって
ポイントを貯めることができます。
具体的には
受信メールの上部に広告が付いてきた場合は
送信側・受信側の両方に8Pが加算されます。
受信メール下部に広告が付いてきた場合は
広告をクリックすることによって記載されているポイントが得られ
最高で1日300円も貯められます。

etmailの便利な点
例えば、自分の携帯のメールアドレスを変更したとします。
普通は、友達にまたアドレスを教えなければいけませんが
etmailアドレスは変わりませんのでアドレス教えなくてもすみます。
また、携帯をなくしたり、壊れて修理に出している時でも
etmailサイト上のメールボックスに、メールが保存されてますので
メールが届かないという事もありません。
アドレスの変更はいつでもできますし
迷惑メール対策もetmailサイト上で簡単に行う事ができます。
さらに使うだけでお金貯まるのですから
いい事はあっても悪い事はありません。

うまく使いこなせば、他のどのサイトよりも安定して稼げると思います。
etmailの輪を作ってより有効に稼げるように掲示板を作りました。

登録は↓からお願いします。(PC・携帯どちらからでも可能です)
ケータイ代の悩み… これで解決!パケ代節約 etmail


戻る

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送